いちごいちえ

日々体験したこと、便利だったものをつづります。

花粉症対策には甜茶

今日もたくさん花粉が飛ぶようですね😱

花粉症歴30ウン年の私💦

テレビで紹介された花粉症を軽くする食べ物はほぼ試しています。

その昔、甜茶が流行ったときももちろん試してみました。

ううぅ、まずい…ムーリー😢
でも、花粉症症状をおさえるために頑張って飲んでみました。
目立った効果はないものの、飲み続けていると少しだけ症状は改善されていると思います。
でもあまりにもまずいのでくじけていると、サプリメントがあるというのです。
さっそく試してみました。

いろいろあるなか、DHCのサプリメントが、お値段的にも安いし、簡単に注文できたので試してみました。店舗だとなかなか売っていないサプリだったので、ほぼ通販で。
通販でしか手に入らないのがちょっと面倒なところでしたが💦

去年AFC甜茶にも挑戦してみましたよ。
こちらはカプセルでないので若干味がしますが、のんでる!っていう感じがほしいひとはオススメかも。

目立ったこうかはないものの、お薬は飲みたくないという人は甜茶がいいかもしれませんね。

AFC 黄金甜茶 打錠 90粒 6561
by カエレバ