いちごいちえ

日々体験したこと、便利だったものをつづります。

外にでたら

今日は、
今季初の花粉『非常に多い』ですよー
って朝某局のお天気おじさんの依田さんが言っていたので
(依田さんっておじさんなのになんであんなに爽やかなんだろう…普通のおじさんなのに朝見ると一日頑張ろうって前向きな気になる!)
自転車に乗るときにマスクに加えてメガネも装着!

でも…往復あわせて7kmくらい自転車を走らせると、家に帰ったあと頭痛が😞💥
マスクとメガネしてたので目のかゆみや鼻づまりがないだけマシだけど、本当になにも悪いことしてないのに、この憂鬱は卒業したい…無理だけど。

【JINS 花粉CUT SLIM】スリム ウエリントン(度なし専用)-JINS(ジンズ)
by カエレバ