いちごいちえ

日々体験したこと、便利だったものをつづります。

ホワイトデー、、、つづき

今週のお題「ホワイトデー」

わざわざ事前に購入にいって気合いを入れていたホワイトデー。

お友だちに渡しに行く直前に帰宅した長女の顔が大変なことに!
ってゆーか傷だらけ😱なんで?
登校中に転んで顔を強打してあまりの痛さにパニックになり、お友だちに介助されながら学校までつれていってもらい、保健室で手当てしてもらった、とのこと。
なんとか説明したところで思い出してしまったのか長女再び号泣😭😭😭💦

ごめん、バスの時間が迫ってるから一緒に行く?と誘ってみましたが一人で家にいたい、とのこと。
後ろ髪をひかれながらダッシュで(いやもう、本当にダッシュ💦)バス停へ。

…お返し、持っていくの忘れました。
今日に限って、途中からバスにのって来るお客さんがお金が足りない!とか続出してバスも遅れまくり…泣ける。
長男、キミは本当に持ってない男子だね…これまでも、福引きすれば直前や直後の方が大当たりとか色々伝説があったけど、こんなに運が悪くていいものか。

仕方なく、同じものをもう一度買って渡しましたorz