いちごいちえ

日々体験したこと、便利だったものをつづります。

M

日曜日の深夜に、テレビで失恋ソングランキングを特集していたそうだそうです。
で、各世代の一番の支持を集めて堂々1位になったのが、プリンセスプリンセスの『M』という曲。 私が中学生の時にプリプリはものすごく人気があって、もちろん『M』もとても有名な人気曲だったようです。
だけどその頃の私は j-popをほとんど聞かせてもらえなかったので全然知らず、たまたま友達のお母さんの車に乗せてもらったときに、そのお友達はプリプリが大好きで、Mをがんがんかけて熱唱してたのです。 歌詞カードも何も見てない私は、『星が森に帰るように』というフレーズを何回も聞いたので、あーそうか森の曲なんだ!!と思っていました💦


失恋ソングってことを全く気づかなかったお子ちゃまな私(笑)

そんなことを思い出しました。

The Greatest Princess
by カエレバ